スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなんアリ?時間がとれない方の攻略法

すきま時間でなんとかしたい


毎日、数時間もパソコンに張り付いていられる。またはスマホをいじっていられる。

そういう場合は問題ないですが、仕事で移動中だとか帰宅しても家事をしなければならず、まとまった時間がとれないよ~。そんな方はどうすればポイントサイトで活動して稼げるのでしょうか?

カードの申し込みなどの高額案件を利用するのも1つの手ですが、継続的にとなると?

様々な理由で無理がありますよね。

クリックやゲームコンテンツだけでもそこそこ稼いでみたい。

そう考えるなら発想の転換が必要です。

縦ではなく横


ポイントタウンフルーツメールはゲームコンテンツがとても豊富で、すべてを消化できれば1月で500円以上は稼げるでしょう。

しかし、時間がかかるものが結構多い。もう数時間とかいっちゃいます。しかも10ないし20ポイントで1円だし・・・。

そこで各社の時間効率がいいコンテンツだけ参加するというのはどうでしょう?

オススメなのが、

モッピーガチャ
ポイントエクスチェンジスクラッチ
ちょびリッチスロットゲームもまずまずでしょうか?

戦国!姫のお宝さがしトップ画面
(画像はゲットマネーのものです)


戦国!姫のお宝探しは最近稼げないとあまり評判良くないですが、
GポイントinfoQは1P=1円です。ネットマイルも2ポイントで1円ですが他よりは高いです。どうせなら高単価のところで参加したほうが良いと思います。

ひたすらこれらのコンテンツだけをやり続ける。

各社のおいしいところだけ参加するというこの方法もアリだと思いませんか?

デメリットもあるが


やはり、それぞれのコンテンツを消化して獲得できるポイントは少ないです。

最低交換額に届くまでの道のりは厳しいかもしれません。

だけど、1つのポイントサイトで交換できるまでになったら、他のところも交換できるまでもうチョイのレベルにきているはずです。

各社の分を合算すればまあまあの稼ぎになっていると思います。

ポイントの有効期限だけ気をつければいいので、時間がないからこそ長期戦略でやってみましょう。

スポンサーサイト



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/11/09] 私のやりかた | TB(0) | CM(0)

パターン別で攻めるオススメサイト

時間がたっぷりとれる場合のおすすめ


時間帯に関係なく、毎日数時間はパソコンかスマホでアクセスできる場合は、もうダントツでポイントタウンでしょう。

ごく単純なクリックポイントはそこまで無いですが、5ポイントが当たる三角くじは4ヶ所、4択のクイズ。ページにいけばもらえる宝くじなど、もりだくさんで待っていてくれます。

毎日狙えるスタンプラリーの他にもポイントビンゴも開催していますし、ゲームなども他のポイントサイトにあるものは、ほとんど揃っています。

会員ランク制度もありますが、最高ランクのプラチナまでいっても、それほど強くないのがアレですが買い物の還元率もまあまあなので悪くないですね。

ポイントの交換も制限があり、時間がかかっていたのが改善され、年末まで手数料が無いのも超ウレシイです。

ポイントタウンの詳細


残念ながら現状では2番手になってしまうのが、げん玉でしょう。

充実したゲームコンテンツをいち早く導入したのはげん玉なんですが、時間をかけながらじっくりやって高ポイントを稼げるものが無いですね。

モリゲーなどでは、他のポイントサイトのものより若干高得点が稼げていますが、げん玉電鉄などすごろくゲームはアイテムの乱発で入賞が厳しくなってきています

キャンペーンなどの報酬も期待させるわりにはショボイ感じでしたね。やはり、上場した影響もあるのかも・・・。

げん玉の詳細

すきま時間で何とかしたい


ぶっちぎりで効率が良いのがモッピー

朝と夜、1日2回アクセスすれば結構稼げます。朝はスマホ、夜はパソコンでサイトにいけば、プレミアムガチャが6回に1回引けるので、これだけでも相当なもんです。

2時間ごとにできる、スマホのゲームもあるし、メールのアクセスポイントも1日2通はくるので、すきま時間を利用すればみるみるポイントが貯まります。

モッピーの詳細


まとまった時間がとれない場合ってのは、どうしてもアクセスはスマホからがメインになるのかな?

スマホオンリーというのなら意外とECナビが良い感じでしょうか。2時間おきのゲームふっかつ!珍獣伝説!の他に珍獣コレクションが4時間おきにプレイできます。

加えて、まいにち動画とかもあるしアプリのダウンロードができるなら、そこそこのレベルで稼げるはずです。スマホ限定のコンテンツが結構多いですね。ECナビは検索などでポイント獲得できるので、時間もそれほどかからないはずです。

ECナビの詳細




まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/10/17] 私のやりかた | TB(0) | CM(0)

落とし穴があるメールマガジン

ポイントが付いているげん玉のメール


げん玉からのメールは平均で1日5~6通程度なのですが、ポイント付とそうでないものがあります。割合からするとポイント付のほうが多いです。


ポイント付のメールは、件名に【クリック3ptゲット】とか書いてあるのでわかりやすいですね。書いてなくてもポイントが付いている場合もあります。ポイント獲得の有効期間は配信後1週間のようです。


アンケートなどもメールで届きますが、これは回答しないとポイント獲得できません。ブラウザで回答後に届くメールのリンクをクリックしなければならないので要注意です。


バックナンバーだけではフォローできない


マイページに未読メールマガジン一覧が見られるページがありますが、すべてのメールではないようです。あくまでも参考程度にしておきましょう。


また、マイページにある登録情報変更のところから受信設定ができるので、スマートフォンを利用している人は忘れずに設定してくださいね。


参考記事
効率良くすすめるために





まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/02] 私のやりかた | TB(-) | CM(0)

ごあいさつ

お小遣いサイトとか、ポイントサイト。



紹介サイトで登録して、やってはみたものの、



稼げない、貯まらない



こんな人が多いと思います。私もかつてそうでした。



もうちょっと効率が良ければな~



はじめまして、管理人のダースケといいます。かなり冴えない中年オヤジです。(笑)
なんだかんだ言いながらポイントサイト暦は長いです。
あっちこっちと参加してみてわかった、【稼げるサイト】の検証をしてみたいと思います。


ホームページ制作はほとんど初心者なので、見にくい点もあるかと思いますが、日々改善していきますのでよろしくおねがいします。


正確な情報を心がけていますが、このブログに書いてある情報を元に万が一、損害が発生した場合でも責任は取れませんのでご承知おきください。


興味がありましたら、ご覧ください。サイトマップ


まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/07/19] 私のやりかた はじめに | TB(-) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。