スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メールマガジンを見直す

基本かな?


ネットビジネスが始まったころは”メールマガジンを受け取るだけで報酬がもらえる”という今から思うと夢のような時代がありましたね~。

もちろん現在でも一部に残っていますが、報酬が桁違いに低単価になってしまいました。(泣)

しかも、URLをクリックしないとポイントが付かないパターンがほとんどで、ユーザーからみて手間がかかり”めんどいのでパス”なんて人も多いはずです。

見直してみると


ハピタスは2~3日に1回ですが1ポイント=1円のクリックポイントがあります。

ECナビは毎週日曜日に”ECナビメンバーズ”で3円相当のポイント(5×6ヶ所)

げん玉1~5ポイントのものが1日3~5通程度。

ポトラ5ポイントのものが1日1~2通。

ゲットマネーは2+2とか3ポイントのものが1日3通程度。

すぐたま(ネットマイル)は”ランダムマイル”で最大10マイル(5円相当)ですが、対象URLを探さなくてはならないのが難ですね。

まとめ


こうやってみると、サイト内の”クリックポイント”よりも単価が良いのがわかります。

ちなみに管理人のところには毎日100通を超えるメルマガが届きますが、メールソフトでフォルダを振り分けていいます。こうすると、それほど負担になりません。

クリックポイントがどんどん低単価になっている現在、少しでもポイントの高いメールマガジンを見直してみてはどうでしょうか?

スポンサーサイト



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2015/07/20] クリックで稼ぐ | TB(0) | CM(1)

謎だらけのMONOW(モノウ)

検索してクリックでポイントゲット


げん玉トップメニューのもっと貯めるからMONOWのページにたどりつきます。モリゲーのトップの横メニューにも入り口があるのでどちらでもOKです。


世間で人気の【モノ】でトレンドをつくるみたいな趣旨のようですが、詳しくはわかりませんので、ここでは説明しません。


画像とか説明文を見て気になるモノがあったらクリックします。するとページが移動します。そこには詳細なモノの情報とクリックできるボタンがあります。

MONOW

↑このボタンをクリックするとポイントが獲得できます。1日7~8回でしょうか。ボタンに【P】が付かなくなったら当日の獲得数は終了です。残回数も表示されるので、分かりやすいと思います。1回に付き1ポイント。


SUPER MONOW


誰もチェックしていないモノ(MONOW数が0)を見つければ3ポイントゲットできます。苗字とか地名など、あまりモノとは関係なさそうなキーワードを検索すると結構見つかります。1日1回だけです。


50000ポイント山分け


たくさんあるモノの中から1つのモノを見つける宝探しですね。ヒントを頼りに探すんですが、画像よりも説明文で検索をした方が見つけやすいようです。うまく見つけられれば、見つけたMONOWのボタンが表示されますのでクリックしてください。


いつまで続くのかは不明ですが、日によって見つかりにくいモノ(MONOW数が少ない)だとゲットできるポイントも多いので狙い目かもしれません。平均1日5ポイントの時が多いです。


MONOWについては姉妹サイトのライフマイルでもやっていますし(両方参加できる)、正直わからないところも多いんですが、毎日ポイントが貯められるので手堅いと思います。たまにサーバーが重いときもありますが、慣れれば時間もそんなにかからないので頑張ってみましょう。




まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/07] クリックで稼ぐ | TB(-) | CM(0)

げん玉で月に300円稼げるか?

月あたり3000ポイントのハードル


・友達還元ポイント
・クリックポイント
・モリモリ選手権などのゲームで獲得したポイント
・モリゲー、MONOWで獲得したポイント


以上のポイントは、180日で3000ポイント貯めて交換しないとそれまでに獲得したポイントが無効になってしまうという事実があります。

たとえば、181日前にモリゲーで10ポイント獲得したら、その10ポイントは無駄になってしまいます。たまに思い出してサイトにアクセスするやり方が一番危ないです。

無効になるなら「最初からやらない方が良かった」となってしまうので、クリックやゲームだけでポイント獲得したい場合はちょっと気合が必要です。

クリックだけでどの位貯まるの?


ちなみに管理人の8年2ヶ月の獲得ポイントは合計で141,472ポイントなんですが、サービスは1、2回しか利用していません。ほとんどクリックだけで貯めたポイントです。

8年2ヶ月=98ヶ月 141472÷98=1443.5・・・

1ヶ月あたり1500弱、1日あたり50弱となりますが、これはかなり適当にやっていた結果です。1週間アクセスしなかったり、時間のかかるものはスルーしたりと、のらりくらりとしてこれだけ獲得できました。

取りこぼしゼロっていうのは不可能だと思いますが、毎日ある程度みっちりやれば、1日あたり、100ポイント前後は獲得できると思います。

コストパフォーマンス度外視


1ヶ月で約300円ですから、けっして時給に換算なんかしないでください。世の中そんなに甘くありません。(涙)

しかし、仕事ではないので誰にも拘束されず、好きなタイミングでできる。この自由なところが最大のメリットだと思うんです。

RPGゲームをプレイする感覚でコツコツと継続するできる人。もしかすると、ゲームなどでの高額当選もあるかもと、夢を見つつ参加するのがいいんじゃないですかね。

もちろん定期的にネットショッピングするような方は、げん玉に参加すれば文句なしにお得ですから何もいうことはありません。





まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/05] クリックで稼ぐ | TB(-) | CM(0)

ひたすらクリック!

広告バナーなどをクリックする


ポイントの森
左の画像はげん玉トップページの左側にあるメニューです。

上から2段目ポイントの森これをクリックするとページが移動します。


  詳しく見て1pt

  毎日必ず1pt

移動したページには、こんなボタンがたくさん並んでいますが、このボタンをクリックすると別窓で広告が表示されポイントが獲得できます。「毎日」は一日一回、「詳しく」の方は最初の一回だけです。


5pt

↑ 忘れてはいけないのが上のボタン毎回場所が移動しますが、これをクリックすると5ポイント獲得。さらに別窓で表示された場所にもボタンがあります。これが、1日2回。午前と午後の4時に更新されます。


ポイントの森では、毎日最大で40ポイント獲得できます。


それと、トップページメニュー、ポイントの森のちょっと下にあるモリモリマーケット、ここにもいっぱいあります。ポイント獲得は最初の一回だけで、しかも早いもの勝ちです。不定期に更新されるので要チェックです。


ここはおそらくクリック数が決まっている広告だと思います。だから早い者勝ちのようでポイントが付かない場合が多いです。一度クリックされたボタンは、別窓で広告先を開くときにその旨の表示がでるので、わかり易いと思います。

ひっそりと毎日ミニアンケート


マイページ矢印.jpg

それと、トップページの横メニュー、マイページから飛んだページにモリモリquestionがあります。ボタンを押して答えるだけで1ポイント、コレも忘れずにクリックしておきましょう。

げん玉マニュアルのページにも1回だけですが、クリックポイントがあります。登録してから、まだ見てないよって人は獲得できると思うので確認してくださいね♪




まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/07/23] クリックで稼ぐ | TB(-) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。