スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限界を感じたら自力で単価アップしてみる?

ブログのタイトルを少しいじってみました♪(あまり意味は無いです)

無料ならではの限界


このブログの目的はポイントサイトでお金を稼げることを実践して、まだ活動されていない人に参加してもらうということで運営しています。

とどのつまり、自力で稼ぐのには限界があるので紹介制度でさらに稼ごうという他力本願を目指しているわけですね♪類似のブログ、ホームページも星の数ほどあれど、皆さん目的はそういうことだと思います。

まあ、管理人も他のブログなどを参考に立ち上げてみたわけですが、大した努力も無しにそんなうまくいくはずがありません。

先輩方のブログなどを見ると2年で3000記事のアップ、収入額が100万前後なので1記事あたり333円です。このあたり、無料ブログならではの限界を感じてしまいました・・・。

なら、金を使ってやれば・・・、そんなささやきも聞こえますが勇気も根性も無い。行き詰まった感が今日の民主党のようですが・・・。

ならば自力で稼ぐべし


前にポイントサイトにも”ポイントサイトの案件がある”という記事を書きましたが、さらにバージョンアップの戦略がありますよ~♪

それがこちらASPと呼ばれるポイントサイトの元締めです。



■最大手の一角であるA8.net

・ハピタス→登録完了で100円、7日以内の有効ポイント獲得で300円

・楽天ツールバー→12/31まで500円

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
■終了案件の放置でたまに見かけるJANet(にんげんだもの~みつを)

・ライフマイル→366円

・フルーツメール→182円

初級者でも安心!アクセストレードでアフィリエイトを始めよう
■報酬をPeXに交換可能のASPアクセストレード

・エルネ→96円

・ポイントインカム→334円(PBNG)


いずれの案件もポイントサイトや紹介ブログ経由で獲得できる報酬よりも多いですよね~。なんだか株主優待価格のようなイメージです。もちろん本人利用可ですよ。

ブログやホームページをもっていて、なおかつ提携するのに審査がありハードルが高めですが、値段がこれだけ違うとやる気が出てきませんか?

紹介報酬が稼げないと愚痴る前に、”てめえの力で勝ち取ってみろ”とビンタで有名な方のセリフを思い浮かべてくださいね。♪

スポンサーサイト



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/12/14] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

まるで○○ドラッグ!?自己責任でお願いします

自力でポイントを増やせる予想ネット


ポイントサイトで活動してもクリックポイントやゲームなどだけでは1月で1000円以上なんて懸賞類が当たらない限りとても無理だと思います。

コツコツといえば聞こえは良いけれど、チマチマやっているのも気が重い。たまにはドカンと稼いでみたい・・・。

そういったニーズがやはり結構あるんでしょうね~。




獲得したポイント(コイン)を増やすことができるポイントサイトがこちらの
予想ネット



どんな感じでしょうか?


予想ネット投票

アンケート予想!!
睡眠時間って最低何時間とれたらいいと思う!?



こんな予想問題に自分が持っているコイン(ポイント)を賭けることができます。

見事に的中すれば、オッズどうりにポイントが増えるというわけです。ハズレた場合は残念ですが没収となります。

例題だと実質的に3択なので当てにくいと思いますが、株価の予想問題など、2択のものは本当に一か八かなのでドキドキしながら勝負できると思います。

競馬のように何百倍とはいきませんが、2~3倍でもハラハラできるのが良いですね。

獲得方法は選択できる


せっかく貯めたポイント(コイン)が無くなるのはイヤだ~

もちろん、こんな声もあるでしょう。

だから予想ネットでは、報酬の獲得を選択できるんです。

つまり、確実に欲しいならポイントを
夢を見たいならコインで

受け取るということです。


残念なところは当たって増やしたポイントを賭けることはできない点、つまり当たったコインはすべてポイントとしての獲得となっています。

だけどこれは仕方ないですね。いわゆるコロガシの連続で予想ネットプロなんてのが登場して、そのうち予想ネットの予想屋が出現しちゃいます。(笑)

運営会社の秘密!?


楽天市場とYahoo!ショッピングはげん玉と同じく1%還元ですし、実質タダの100%案件などももちろんあります。

無料登録案件も100件以上とかなり多いですね。

それもそのはず、予想ネットの親会社はA8.netでおなじみの株式会社ファンコミュニケーションズなんです。

例えるならネット界の電通といったところでしょうか?最大手ですから案件豊富なのは当たり前ですね。

直営店なのだから還元率を他よりも上げてくれても良さげですが、微妙なところです。

宵越しの金は・・・という江戸っ子向きのポイントサイト予想ネットで決まりですね!






類似のサイトには 5050.jpもあります。


まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/11/07] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

知らないと損する?ポイントサイト裏話

誰も教えてくれないの?


ポイントサイトに登録して稼ぎたいけど、どこから始めるの?

とっかかりのポイントサイトをどこにするか、ちょっと考えてしまいますね。できればこのブログのリンクバナーから登録して欲しいのはもちろんありがたいのですが・・・♪。


ここであえて掟破りともいえる爆弾発言をします。(笑)


ポイントサイトの無料会員登録案件に”ポイントサイト”の案件も当然あるということ。例えば、げん玉だとマクロミルやinfoQなどのアンケートサイトがありますし、モッピーならフルーツメールやライフマイルの案件があります。

ポイントサイトである程度の収入を得たいなら、複数のサイトを使い倒す必要があります。どうせ複数サイトに登録しなければならないのなら、それも自分のポイントにしてしまったほうが断然お得ですね。

このブログのような”お小遣いサイト”の紹介サイト。たくさんありますが、ここの部分が書かれているページはあまり無いような気がします。まあ皆さん報酬目的で運営しているので当たり前なんですが、だけどこれ大事なことだと思いませんか?

ポイントサイトで活動するのにスタートダッシュができれば後々の展開に期待がもてると思うんですね。

商売でいうと品物の原価を客に教えてしまうようなものでしょうが、私はあえてタブーを犯してみようと思います。

ここから始めるに最適なのは?


ゲットマネー

ライフマイル 600ポイント
モッピー 250ポイント
infoQ 600ポイント
ワラウ 1000ポイント

まだまだあるんですが、ポイントの交換ですべてPeXが選べるのでまとめてドカンができそうです。ゲットマネー自体ももちろん対応していますね。

ECナビ

ゲットマネー 300→500ポイント
ポイントタウン 250ポイント
ポイントモンキー 300ポイント
ワラウ 300ポイント

これもすべてPeXに交換できますが、安い・・・。これなら知り合いのブロガーさんに報酬つけてあげたほうがいいかも。(よろしく♪)

げん玉

リサーチパネル 950ポイント
マクロミル 500→1000ポイント
infoQ 765ポイント

意外に無いですね。懸賞サイトは掲載されていますが、ポイントサイトは無し、アンケートサイトは他にも2~3あります。そこそこ単価は良さそうなので今後に期待したいです。

まとめ


紹介サイトを運営されている皆さんに”空気が読めない奴”と叱られそうですが、あえて記事にしてみました。

ここで気づいたのは、こんなところにもPeX系の波がきているということ。業界がまとまるのは良いことですが、独占されると還元率がもっと下がりそうでいやだな~。

最後まで読んでいただきありがとうございました。




まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/11/05] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

ちょい手間がかかる入力業務

増加している在宅ワーク


簡単入力ワーク選択入力。10月になって、あちこちのポイントサイトでSanSanとの提携がスタートしています。

※選択の内容は先日の記事で詳しくレポートしましたのでそちらを参考にしてください。簡単な選択で報酬ゲット

新たにスタートしているのは、管理人が把握しているだけで、

ゲットマネー
エルネ
infoQ

など。

以前からやってるところもあり、

ポイントタウン
モッピー

入力のみですが、PeXなども提携していますね。

倍以上の手間がかかる入力


選択の報酬5倍アップのキャンぺーンが今日で終わってしまいますね。参加している人はとりあえず、選択をこなして無くなると入力という感じでやっていたようです。期間中、夕方頃には選択のほうは売り切れてしまっていました。

入力のほうは住所や氏名、会社名など個別に入力しなければならないので、ちょっとハードルが高いです。

電話番号とか、住所の番地などは問題ないですが、地名だとか、人名で古い漢字や難しい漢字の場合があるのでIMEが標準のままだと、すんなり変換してくれません。

ここで手間がかかり、時間的に数をこなせない

通常ですと、選択の10倍の報酬ですから、まあ納得なんですが、今日まではキャンペーンですので倍しか違わない・・・。

明日から皆さんどちらをやるんでしょうか?普通だったら手間がかかるほうの報酬を上げるもんだと思うんですがね~。

IMEの辞書を鍛えれば、ある程度の効率アップができるでしょう。あとは慣れの問題でしょうか?

1枚分の名刺の項目を処理して0.1円の報酬です。選択のほうでは時間当たり1000枚前後の処理ができましたが、入力のほうはどうでしょうか。

いずれにせよ、ウィンドウズに付属のIMEでは恐ろしく効率が悪いので、日本語入力アイテム(グーグルなどもやっています)なども含めて検証したいと思います。



10月末までそれぞれのキャンペーンを実施しています。

モッピータイピングキャンペーン

比較的、参加人数が少なめなのがエルネポイントタウン。多めなのがinfoQモッピーですね。報酬はすべてのサイトで同じですので、どうせなら抽選確率の良いところで参加してくださいね。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/10/09] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

簡単な選択で報酬ゲット

名刺入力業務の1部?


モッピーだと、ゲーム→モッピータイピング

ポイントタウンだと、ぽいたんのタイプ部屋


ポイントサイトが在宅ワークとして利用者に提供しているのですが、実際は、別の会社からの委託なんですね。

これ実はSANSANという同じ会社のコンテンツです。

テレビでCMが流れたくらいの大きな会社、名刺管理では有名な会社らしいです。

名刺管理なんて一昔前は、OCRソフトなどを使って個人でやっていたような気がします。こんなところにも効率化の波がきているようですね。

簡単そうなほうをやってみた


仕事の内容としては2つに分かれています。

項目を選択する、選択

名刺に書かれている文字を項目で仕分けてチェックする。


内容を入力する、入力

名刺の文字をキーボードから入力する。


キーボードの操作に慣れていないので、簡単なほう、選択をやってみました。


名刺の1部分に赤い枠線が表示されています。その中の文字が何を意味しているのかということ。氏名なのか、住所なのか、役職だったりするわけですね。読み取った内容の項目が何に該当するかをチェックして、終わりです。


もちろん複数の項目が該当する場合もあります。きちんとチェックできていれば、正解となり報酬をゲットできるわけですね。モノが名刺なので文字が小さく読み取れない場合もあります。そういうときは、スルーもできますが、報酬は付きません。


また、早くやろうとしていい加減にチェックを付けてしまうと、参加を断られることもあるみたいです。


ちなみに1時間ほどやってみましたが、1100枚くらい処理して、1000枚ちょっとの正解でした。10%くらい間違えたようですが、大丈夫だったようです。

報酬の単価はモッピーポイントタウンも同じ、1000枚で50円なので1枚あたり0.05円ですね。これ、今キャンペーンで5倍になっているんですけど・・・

ぽいたんのタイプ部屋キャンペーン

慣れればもうちょっと早くできるかな~?

入力のほうだと2倍になって1枚0.1円となります。タイピングが上手な人はこちらのほうが良いですね。

まとめ


ポイントタウンのほうは、翌日2時前後。モッピーは1~3日とポイントの通帳記載にタイムラグがあります。サービス利用の場合よりも早いので、ポイントを交換するのにちょっと足りないような時に重宝しそうです。

まあ、時給などを考えると割りに合わないですが、自宅でふんぞり返りながらでもOKなとこが良いですよね。めっちゃ遅くなっても文句を言われないし、自分のペースでできるのが最大のメリットなんだと思います。

ウチのネット回線の影響かもしれませんが、入力後のタイムラグがあるので早く処理するのも限界があるみたいです。




まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/10/02] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。