スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉登録情報追加で10ポイント

ふと、げん玉のマイページを覗いたら、なにげに見つけました。

げん玉登録情報追加s

10ポイントですか・・・。まあいいですけど・・・。




げん玉のマイページ
マイページ矢印.jpg


マイページの左メニュー登録情報変更から
 げん玉マイページメニュー矢印


ログイン画面を入力してたどりつきます。

入力項目は、性別、生年月日、住所の3ヵ所。すべてチェックボタンとプルダウンメニューなので文字の入力は必要ないです。入力し終えたら下の変更を保存するボタンをクリックでOKですね。

後から、変更できなくなる可能性もあるので、ここはキチンとやっときましょう。不正防止とか、会員のプロフィールを利用してメルマガの選別などに利用すると思われます。9月10日までで、翌日ポイント付与ですのでお早めに。



ついでに上にあるメールアドレス・メールマガジン設定も見ておいてください。メールがウザイって人は配信されなくすることもできるようです。


げん玉
←げん玉を始めてみたい方はこちらから、最初に250ポイントもらえます。

関連記事
スポンサーサイト



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/31] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(1)

サークルKサンクス登録

登録の流れ


げん玉では通常の倍以上のポイントが獲得できるので無料登録してみました。500→1080ポイントですから、なんか得した気分です。

サークルKサンクス会員サイト【プラスケー】←げん玉からのリンクページです。
※終了してしまいました

直リンクは→ サークルKサンクス

サークルKサンクスs


+K新規会員登録はこちら】をクリックすると仮登録画面です。ツイッターなどのアカウントでも登録できるみたいですが、ここは普通にメールアドレスを入力してメール送信。


すぐに【サークルKサンクス+K(プラスケイ)会員本登録のご案内】というタイトルでメールが届きます。


メールの【URL】をクリック


会員情報入力】画面になります。

入力項目は?


パスワード
秘密の質問の選択
秘密の質問の答え
ニックネーム
性別
名前(フリガナ)
郵便番号
都道府県の選択
住所
電話番号
生年月日


これに占いタイプ、メルマガの設定を選択して利用規約に同意するにチェックを入れて【入力情報の確認】をクリック、次の画面で登録するで終わりです。住所と電話番号ってのがちょっとハードル高いかもですが、有名な企業ですので信用できると思います。


承認期間が1ヶ月程度とありますが、げん玉からのポイントの付与があった時点で追記します。
関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/30] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

げん玉のメリット、デメリット

げん玉
レート 10ポイント=1円
最低交換額 3000ポイント(300円)~
手数料 無料
交換先 Point Exchange
有効期限 180日
紹介制度 紹介者へ800pt、登録者へ250pt(3ティア)


面白い無料ゲームと評判


掲示版などではボロクソに書かれる場合もありますが、げん玉の無料ゲームは他のポイントサイトよりも工夫がしてあるような気がします。簡単に攻略できないというか、”不正”防止の意味もあるのかもしれません。


ブログやホームページから新規登録者を紹介制度で獲得した人は、確かに凄い報酬額をゲットしている場合もあるようですが、ほんの一握りだと思います。これだけ話題になる背景には、やはりげん玉は”稼げる”とのイメージがあるということでしょう。

げん玉のメリット、デメリット


○コンテンツが多クリックだけで月1回は交換できる
○交換手数料が無料(チケットを使うこと)
○3ティアの紹介制度

×時間効率があまりよくない
×たまにプログラムが止まる(サーバーのせい?)
×コンテンツごとにサイトが異なる(ログインが別扱い?)※


ライフマイルにも登録しているんですが、今のところMONOWは両方できます。ですが、同時にはログインできないようで切り替えが必要です。スーパーMONOWは両方付きますが”、山分け”はライフマイルのみです。


大きく稼ぐには、紹介制度かクラウドをやらないと、ちょっと無理ですね。げん玉電鉄などの参加人数も減少傾向にあり、過疎ってしまう可能性もあります。しかし”大還元コーナー”など他ではありえないほどの高額案件もあるのでまだまだ目が離せないですね。

関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/29] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)

ちょびリッチのメリット、デメリット

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
レート 2ポイント=1円
最低交換額 1000ポイント(500円)~
手数料 ほとんどが無料
交換先 現金、ギフト、Tポイント他
有効期限 1年間
紹介制度 紹介者へ100ポイント、10%


”コツコツ”の元祖?


地味ながら、かなり昔からあるイメージで調べたら創業は2002年となっていました。会員数もいつのまにか250万人突破していて堅実な成長といった感じです。JIPCも参加しています。

サイトで確認しないとダメですが、最高で20万ポイント=10万円が当る”今日のちょびリッチ”は何もせずに抽選が受けられるのでユニークなシステムだと思います。

ちょびリッチのメリット、デメリット


○ほぼ無料の交換手数料
○楽天が最大20%還元(特定ショップ)
○ゲームが単純

×他よりも高めの最低交換額(500円分)
×メールが少なめ
×クリックポイントが少ない

楽天の特定ショップを利用するなら桁違いの最大20%還元ですから、1度検索する価値はあるでしょう。無料コンテンツだけでは文字どうり”ちょび”っとしか稼げません。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/28] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)

ライフマイルのメリット、デメリット

ライフマイル
ライフマイル
レート 10ポイント=1円
最低交換額 3000ポイント(300円)~
手数料 無料
交換先 PeX、楽天、ANA、ポイントエクスチェンジ
有効期限 1年間
紹介制度 紹介者へ10~40%


違いがわかる~の・・・


げん玉と同じリアルワールドの運営です。会員数はライフマイルの方がちょっと多いですが、年齢層が高めでコンテンツがそれっぽい内容のものがあります。会員登録は20歳以上(未満は親の同意が必要)となっていて、大人のイメージが強いです。


還元率などは、ほぼげん玉と同程度ですがランク制度があるので、うまく利用すればライフマイルの方が価値がアップすると思います。紹介制度も見直しされて条件が良くなっているので活用したいところですね。


いずれは統合される可能性もありますが、ショッピングとサービスという感じで独自の展開になるような気もします。


ライフマイルのメリット、デメリット


○楽天スーパーポイントに直接交換できる
○クリックポイントが最大で10倍になるランク制度
○交換手数料がすべて無料

×無料コンテンツが少なめ
×メールが少ない
×ランクが上がらないとイマイチ


住所とかの細かい入力が必要になりますが、ゴールドメール会員(ランク制度とは別)になるとポイント付のメールが多くくるようになります。なんせ最大で10倍ですからランクが上がったら忘れないようにしてください。


楽天スーパーポイントをよく使う人などはめっちゃオススメです。小分けでちょこちょこ買い物すればランクも上がるし、鬼に金棒なんじゃないでしょうか。楽天で貯めるってメニューにあるくらいですから、サイト側も気合がはいっていますね。


ポイントエクスチェンジまでは無料ですが、そこから現金化をする場合は、手数料がかかります。げん玉の手数料無料チケットを使えば無料になるので(月1回)、併用すると効果的ですね。


ライフマイル


関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/27] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。