1ポイント=1円のスクラッチ

大サービスのスクラッチdeポイントゲット


げん玉トップメニューのもっと貯める、またはモリゲーの横メニュースクラッチからページにいけます。

モリゲー横メニューM


削る箇所が6つあるカードなんですが、クリックするとカードが削れます。6つのうち同じ絵柄が3つでれば当りです。っていうか今のところハズレは無いみたいです。


スクラッチM


3つ出た絵柄の種類によってスタンプを集め、スタンプ6つで1ポイントゲットです。最低のバナナが1つ、次のリンゴが2つ、チェリーが3つ、ベルが4つとスタンプを押せます。その上は2等で1000ポイント、1等で10000ポイントとなっています。

スクラッチスタンプ

1、2等は当ったことがないですが、3等のベル(スタンプ4つ)はそこそこ当ります。ポイントエクスチェンジは1ポイント=1円ですから、効率がいいですよね。


毎日継続するとさらに効率アップ


2日連続で参加すると、削れるカードが一枚増えます。3日連続だとさらに一枚。土日参加のキャンペーンなどでも一枚増えるので都合四枚。そして終了後のひもくじ(3分の1)で当れば、もう一枚。


最大で5枚のカードが削れます。五枚あれば1ポイントはカタイので、ここは連続で毎日参加する価値があるでしょう。


また、一回ごとにカードチェンジもできます。3等以上が確定するレアカードがあるんですが、コレを探してもなかなか出てきませんね。


出るときは、いきなり最初から出ている場合が多いです。ほとんど3等なのであまり期待できないですが、ちょっとドキドキしちゃう管理人はやはり小市民ですかね。(笑)

関連記事
[ 2014/08/08] ゲームで稼ぐ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する