難易度【低】のサービス案件はコレ

やっぱ手軽さなら『無料会員登録』でしょ?


げん玉トップ横メニュー小サービス

げん玉のトップページの横メニュー【サービスで貯める】をクリック



げん玉無料会員登録

そして左の縦メニューがこうなります(真ん中へんから下が変わる)。【無料会員登録】をクリック。すると無料会員登録サービスがいっぱい出てきます。


ズラッと並んでいるサービス案件、獲得ポイント数は微妙ですが、元手がかからずに無料でポイントが獲得できるものばかりです。気になるサービスをクリックすると、ポイント獲得の条件など細かい説明がされています。


入力はメールアドレスと名前だけのものもある


「住所とか電話番号などはちょっと・・・」なんて場合でも、メールマガジン登録などのサービスは入力項目が少ない場合が多いです。ポイント獲得の承認が1ヶ月後など、時間がかかるのがイマイチですが、何といっても元手がいらないのはGOOD!!


このあたりから攻めれば、心配性な人でも大丈夫でしょう。中には聞いたこともないヤバそうな企業もありますが、有名な企業ならほぼ安心できると思います。メールが多すぎて困る場合はフリーメールのアドレスを取得したりして、後から相手先の登録アドレスを変更すれば負担にならないでしょう。


興味のあるなしにかかわらず、片っ端から登録するのもアリかもしれません。ですが、相手先企業もお金をかけて会員募集しているので、ユーザー側もやはりモラルをもって利用するのがスジでしょうね。そのへんのバランスを含めて登録などは自己責任でお願いします。


関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/15] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/17-8f952b23