スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントの交換について

ポイントエクスチェンジとは?


げん玉からは直接、交換できません。交換というか【移行先】はポイントエクスチェンジだけとなります。同じ系列のライフマイルはPeXなどに直接交換できるのに、げん玉はできません。リアルワールドポイントの一部門という形になっていて、統合化されています。


ですから、げん玉のポイントを現金や他社のポイントなどに交換する場合ポイントエクスチェンジへ登録が必要です。ちょっと面倒ですが、実質無料で移行できますし、2重化することで安全面でメリットがあります。


ポイント交換先一覧


換金や電子マネーへの交換

ポイントエクスチェンジからの交換先は上の表のようになります。ニッセンお買い物券以外は手数料がかかります。ほとんど10%程度になっていますが、ネットバンク系の現金交換とTポイントの5%は低いのでオススメです。


銀行系は金額ごとに区切りの額まで一定なので、ある程度まとめて交換するのが得策と思われます。すべての交換先で、1回あたり10万円分が上限となるようです。

今なら実質無料です


いつまで続くのか分かりませんが、【手数料無料チケット】が月に1回もらえます。

※ポイント交換手数料無料チケットとは?

PointExchangeから現金、電子マネー、ポイント等
各交換先へポイントを交換する際に必要となる
交換手数料ポイントが無料になるチケットです

どの交換先にも、交換ポイント数に関わらず
交換手数料が完全無料となります



ということですので、げん玉の3000ポイント→ポイントエクスチェンジの300ポイント(300円分)と少額でも丸々交換できます。これはユーザーにうれしいシステムではないでしょうか。

この太っ腹な状態、ずっと続いて欲しいですね。

関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/19] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/19-7ac26c35


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。