げん玉とはなんだ

ネットでショッピングするときに・・・げん玉


インターネットショッピングが当たり前になってきました。自宅にいながら、ネジ一本からそれこそ家まで買い物できちゃうので、とても便利ですよね。ネットショッピングで、もっと得する方法があるんです。

げん玉がそれです。

楽天とか、ヤフーショッピングなどで買い物をするとポイントがつきますが、げん玉を利用するとさらにげん玉ポイントがもらえるんです。

楽天ポイント+げん玉のポイント、さらに支払いをカードですれば、カードのポイントがつきます。つまりダブルどころかトリプルでお得という事ですね。

ポイント還元のしくみ


どうして、こんな事ができるのか、げん玉のしくみについて説明します。

テレビやラジオなどで、商品のCMが流れています。あれは企業がテレビ局にお金を払って放送しているのですが、ほとんどの場合、広告代理店が間にはいっています。つまり

 ☆企業(CMを依頼)
   
 ☆広告代理店(CM枠の売買や制作)
   
 ☆放送局(CMを放送)


テレビだとこんな感じですが、この広告代理店の部分がげん玉というポイントサイトなんです。(おおまかにですが・・・。)


ほとんどの人がパソコンやスマートフォンなどでインターネットにアクセスしていると思います。それってタダではないですよね。テレビの場合、民放を視聴するのにお金はかからないのに・・・。(CMをみることでそうなっている)


げん玉のサイトに行くと広告のバナーがたくさんあります。お金を払ってアクセスしているのに、CMだらけですね。そこでテレビでいう番組というコンテンツのかわりに利益の一部を利用者に還元しているわけです。

無料でポイント獲得できるコンテンツ


サイトに訪問すると無料で参加できるゲームクリックでポイントをもらえるコンテンツなどがあります。これだけでも1ヶ月で数百円分のポイントが稼げます。

ゲームなどで上位に入賞すると万単位のポイントを獲得できます。確実には無理でも、そこそこ攻略の余地があるので毎日にぎわっていますね。

もちろん、げん玉に登録するのは無料です。しかも、げん玉の場合は個人情報なども必要にして最低限ですむので、ポイントサイトの入門編みたいな位置づけとしてオススメできます。

げん玉で貯めたポイントは何に使えるの?


10ポイントあたり1円相当の価値があります。

げん玉で、3000ポイント(=300円相当)以上貯めるとポイントをポイントエクスチェンジに移行できるようになります。ここから銀行振込による現金とか、アマゾンなどの各種ギフトなど色々な交換先を選択できます。
関連記事
[ 2014/07/23] 各社の詳細 | TB(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/23 01:57 ] [ 編集 ]

相互リンクの設置ついて

はじめまして。ぺるくると申します。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速ですが次のとおり貴サイトへのリンクを貼りましたのでご確認をお願いいたします。

http://perfamiglia.seesaa.net/

以上、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
[ 2014/09/28 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する