スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続々追加のゲームコンテンツ

動いてますね~ポイントサイト


ポイントまとめサイトの老舗のGポイントがゲームコンテンツ【戦国!姫のお宝さがし】を始めたようです。


戦国!姫のお宝さがし】というのは、

1段階目で宝箱を探して(金、銀、普通の3種類ある)
2段階目で武将からカギを奪う(0~2コ)
3段階目でカギを使って宝箱を開ける(開いたり開かなかったりする)


宝箱を開けることができればポイントが獲得できるのですが、当然ながらレアな金の宝箱は出現しにくく、開きにくいかわりに高ポイントが期待できる。


こんな流れのゲームですが、基本動作がクリックだけなので時間効率がイイです。他の【戦国!姫のお宝さがし】を採用しているポイントサイトで参加した結果、『稼げる』実感があります。

Gポイントはお堅いイメージでしたが・・・


Gポイントって現金化する際に手数料が高いイメージで、無料コンテンツも少なく、稼げない遊べない感がありました。

1.Gポイントは“お金であれば許されないが、ポイントなら許される”というサービスは参加消費者の皆様の利益を損なうものと考えます。したがって、以下のサービスを提供いたしません。
・賭博性のある投票やゲーム等で消費者の皆様のポイントを減ずるサービス

2.Gポイントは参加消費者の皆様にポイント使途ごとに価値を明示し、納得して使用頂く事に努めます。したがって以下のサービスの提供を行いません。
・ポイントを減じて参加する抽選であって、抽選の事前あるいは事後に当選確率が明示されないサービス

3.Gポイントは、ポイントの発行付与は参加消費者の皆様に対して公平な機会/基準に基づくものであるべきと考えます。したがって以下のサービスの提供を行いません
・被紹介者の購買や登録によって獲得したポイントの一部を紹介者に付与するサービス



こんなことをうたっているくらい、がちがちにカタイです。げん玉の真逆といっても過言ではないくらい。GポイントってプロバイダのBIGLOBE系列なので、超大手といってもいい位ですよ。


それなのに、ここにきて無料コンテンツを充実させてきたということは、サイトの過疎化のテコ入れという事なんでしょうね。1ポイントが約1円相当と高レートなので、もしかすると大化けするかもしれません。


戦国!姫のお宝さがし】については後ほど詳しくレポートしますのでしばらくお待ちください。

30回分のデータ

関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/21] ゲームで稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/20-4a4e83df


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。