スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モッピーのメリット、デメリット

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
レート 1ポイント=1円
最低交換額 10ポイント(10円)~
手数料 無料~147円
交換先 銀行、PeX、他
有効期限 6ヶ月
紹介制度 紹介者へ300ポイント、40%

成長率がハンパ無い

モバイルサイトからスタートしたモッピーですが、会員数がめっちゃ増加しています。スマホの普及に比例していると想像されるんですが、それにしても凄いです。ポイントサイトNO.1もあるかも・・・。


1ポイント=1円】という、今ではめずらしくなってしまったレートも特筆すべき点だと思います。低レートのゲームコンテンツで数をこなすよりも、効率が圧倒的に良いので注目されているのではないでしょうか。


スマホと併用すれば、無料コンテンツだけでも1ヶ月で300ポイントいけます。ネットでの評判も悪くないですが、以前より稼げないという声も出始めているので、そろそろレートの見直しとかあるかも知れません。


モッピーのメリット、デメリット

○1ポイント=1円で分かりやすく、高レート
○還元率がまあまあ
案件の口コミが充実


×PC会員だとあまり稼げない
×メールが少なく、リンクの全クリックを要求される
×楽天市場が使えない

楽天がケチなのかどうか分かりませんが(笑)、オークションなどはOKなのに”市場”はダメってところが増えているように思います。まあ、楽天自体がポイント還元しまくりですから、「もう宣伝費をかけないよ」って流れですかね~。


登録する際は、後々面倒なので携帯かスマホのメールアドレスで登録して、最初から本会員でスタートしたほうが良いです。PCのメールアドレスだけだとPC会員となってしまい、後からだと重複登録となりかねないので。(改善されていますが、ちょっと分かりづらい)


管理人の場合、PC会員で登録後にモバイルのメールアドレスを追加登録して、本会員にアップグレードしたところ翌月始めに【アップグレードボーナス】として、50ポイントが付与されていました。これに関しては、どこにも記載が無いのでよくわかりませんが、裏技かもしれません。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
←モッピーを始めてみたい方はこちらから

関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/25] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/23-1d8d72b7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。