スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライフマイルのメリット、デメリット

ライフマイル
ライフマイル
レート 10ポイント=1円
最低交換額 3000ポイント(300円)~
手数料 無料
交換先 PeX、楽天、ANA、ポイントエクスチェンジ
有効期限 1年間
紹介制度 紹介者へ10~40%


違いがわかる~の・・・


げん玉と同じリアルワールドの運営です。会員数はライフマイルの方がちょっと多いですが、年齢層が高めでコンテンツがそれっぽい内容のものがあります。会員登録は20歳以上(未満は親の同意が必要)となっていて、大人のイメージが強いです。


還元率などは、ほぼげん玉と同程度ですがランク制度があるので、うまく利用すればライフマイルの方が価値がアップすると思います。紹介制度も見直しされて条件が良くなっているので活用したいところですね。


いずれは統合される可能性もありますが、ショッピングとサービスという感じで独自の展開になるような気もします。


ライフマイルのメリット、デメリット


○楽天スーパーポイントに直接交換できる
○クリックポイントが最大で10倍になるランク制度
○交換手数料がすべて無料

×無料コンテンツが少なめ
×メールが少ない
×ランクが上がらないとイマイチ


住所とかの細かい入力が必要になりますが、ゴールドメール会員(ランク制度とは別)になるとポイント付のメールが多くくるようになります。なんせ最大で10倍ですからランクが上がったら忘れないようにしてください。


楽天スーパーポイントをよく使う人などはめっちゃオススメです。小分けでちょこちょこ買い物すればランクも上がるし、鬼に金棒なんじゃないでしょうか。楽天で貯めるってメニューにあるくらいですから、サイト側も気合がはいっていますね。


ポイントエクスチェンジまでは無料ですが、そこから現金化をする場合は、手数料がかかります。げん玉の手数料無料チケットを使えば無料になるので(月1回)、併用すると効果的ですね。


ライフマイル


関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/27] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/25-2bbb6367


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。