げん玉のメリット、デメリット

げん玉
レート 10ポイント=1円
最低交換額 3000ポイント(300円)~
手数料 無料
交換先 Point Exchange
有効期限 180日
紹介制度 紹介者へ800pt、登録者へ250pt(3ティア)


面白い無料ゲームと評判


掲示版などではボロクソに書かれる場合もありますが、げん玉の無料ゲームは他のポイントサイトよりも工夫がしてあるような気がします。簡単に攻略できないというか、”不正”防止の意味もあるのかもしれません。


ブログやホームページから新規登録者を紹介制度で獲得した人は、確かに凄い報酬額をゲットしている場合もあるようですが、ほんの一握りだと思います。これだけ話題になる背景には、やはりげん玉は”稼げる”とのイメージがあるということでしょう。

げん玉のメリット、デメリット


○コンテンツが多クリックだけで月1回は交換できる
○交換手数料が無料(チケットを使うこと)
○3ティアの紹介制度

×時間効率があまりよくない
×たまにプログラムが止まる(サーバーのせい?)
×コンテンツごとにサイトが異なる(ログインが別扱い?)※


ライフマイルにも登録しているんですが、今のところMONOWは両方できます。ですが、同時にはログインできないようで切り替えが必要です。スーパーMONOWは両方付きますが”、山分け”はライフマイルのみです。


大きく稼ぐには、紹介制度かクラウドをやらないと、ちょっと無理ですね。げん玉電鉄などの参加人数も減少傾向にあり、過疎ってしまう可能性もあります。しかし”大還元コーナー”など他ではありえないほどの高額案件もあるのでまだまだ目が離せないですね。

関連記事
[ 2014/08/29] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/27-10099f15