スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロミルのメリット、デメリット

マクロミル
マクロミルへ登録
レート 1ポイント=1円
最低交換額 500ポイント(500円)~
手数料 無料
交換先 銀行、PeX他
有効期限 1年間※
紹介制度 紹介者へ100ポイント


老舗のアンケート専門サイト


ポイント獲得はアンケートのみ。まぎれの無い、頑固一徹のマクロミルですね。(笑)

厳密には紹介制度がありますが・・・。


この分野では日本一でしょう。Yahoo!リサーチ・モニターとも提携しているので、そちらからアンケートに参加された方も多いのではないでしょうか。


プライバシーマークも当たり前ですが、ユーザー側にアンケートの内容を漏らしてはいけませんってくらいですから信頼性とかは大丈夫だと思います。(他もそうでしょうが)普通にWINWINですよね。

マクロミルのメリット、デメリット


○1ポイント=1円の重み
○アンケート以外の獲得ができない
○交換手数料が無料

×本アンケートが多くない
×時間がかかりやすい

他にもアンケートサイトに参加していた管理人ですが、やはり1番稼いだのはマクロミルですね。本アンケートの回数にもよりますが、単価が高いので500ポイントの壁も達成するのが早いです。


会場調査に参加するのに抵抗が無い人は、超オススメ。回数をこなせば、もうこれだけで食えるってレベルだと思います。交通費が出ないので居住地域にもよりますが・・・。(東京が多い)


忙しいときでもアンケートの回答はキチンと答えてください。矛盾していたりすると最悪、強制退会になる場合があります。まじめに答えているのかどうかも、推測ですがアンケート依頼の頻度に影響しているかもしれません。



マクロミルへ登録


関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/31-2ae513f0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。