スポンサーサイト

[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャなら【モッピー】その理由とは?

下町の駄菓子屋さんなどによくあったガチャ。私はガチャガチャって呼んでました。

ポイントサイトでもかなり採用されています。本物はお金を使わないとできませんが、ポイントサイトでは無料で回せちゃうのが良いところです。

とは言っても、基本無料なのでどこも渋い還元率、しかもハズレがあるしオマケ的な匂いがプンプンします。

モッピープレミアムガチャ1

モッピーのガチャは無料なのにちょっとドキドキしちゃう、期待値が高いレベルで楽しめます。

PC版とスマホ版で毎日1回づつ、ハズレが無いので最低でも1ポイント。参加者の中から、それぞれ抽選で1000名ですがちょっと美味しいレアガチャに参加できます。

さらに、PC版とスマホ版の両方に参加すると、スタンプを獲得。6つで見事コンプリート。


モッピープレミアムガチャ2

キンキラキンと何だかエラそうにしているモッピー君。最高でも100円なので大げさですよね(笑)

プレミアムガチャもハズレはありません。ここがモッピーの良いところ。取りこぼしが無ければ、30日で

・PC版→30以上
・スマホ版→30以上
・プレミアム版→5×5で25

レアガチャに当選しなくても最低1ヶ月当り85ポイントは稼げます。

時間的にも、ガチャなんて本当に一瞬で終わってしまうので非常に効率がいいです。

無料でできるという点で、文句無しにモッピーのガチャは業界一だと言えるでしょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーのガチャ登録参加はこちらから

関連記事
[ 2014/09/04] ゲームで稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/33-5812d291


