スマホでもスクラッチ

1ポイント=1円


げん玉のポイント交換先のポイントエクスチェンジですが、PC版とは別にスクラッチがスタートしてます。


PC版と違い、今のところ1日1回1枚のみなので、とくに旨みは無いんですが、運よく1等があたるかもしれませんからやっといて損はないです。やんなきゃ絶対に当たりませんから・・・。


カードがPC版とスマホ版で合算される(スタンプ6つでコンプリート=1円)ので、確実に1日当りの獲得ポイントは増加しますね。時間も取られないし、レートが高めなので、げん玉にスマホでアクセスしたら、ついでにやっとくと良いと思います。

ポイントタウンでも始まる


ぽいんとスクラッチという呼び名ですけど、ほぼ同じシステムです。連日の参加で枚数が増えるのも同じです。


ポイントタウンのレートはスタンプ(シールと呼んでいる)5つで10ポイント、って事はスタンプ10個で1円相当です。


レートが低い分、3等が出やすくやっているので、1等もそのうち当たるかも、10万Pで5千円相当です。今のところ、スマホとPCで共通になっていてどちらからでもアクセス可能です。

関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/09/05] ゲームで稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/34-8110f5c8