スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モッピーの無料コンテンツと評価

見やすいトップページ


モッピートップページ

モッピーのトップページはすっきりしていて好感がもてます。やはりサイト自体がモバイルから発展した関係で見やすさをかなり意識してますね。

無料コンテンツは左側にまとまっていて

miniゲームパーク
無料ガチャ
モッピーアドベンチャー
モッピークイズ
クリックで貯める
CMくじ


などですね。

他サイトと共通するのは?



miniゲームパーク

miniゲームパークげん玉のモリゲーとだいたい同じです。他にもライフマイルやポイントタウンにもあります。スタンプ10個で1ポイント=1円ですね。このへんはとくに高レートというわけでもないです。

CMくじも同じですが、ポイントの単位が違うので他よりも稼げたりします。閲覧ポイントもそうですが、購入ポイント、30分以内のボーナスポイント含めてかなり有利になっています。スマホ別

モッピーだけの特徴


無料ガチャはハズレが無く、PCとスマホ別になっています。基本1円ですが、月に2~3回くらいは3円当ります。ガチャの詳細

クリックで貯めるは文字どうりで、1クリックで1コインと他と同じようなものです。10コインで1ポイント=1円ですね。

モッピーアドベンチャーは45マスのすごろくゲームで1日2回の参加ができます。1番でゴールしても意味がないところがミソ、G(ゴールド)の額によって順位が決まるシステム。サービスを利用して手に入るアイテムを使えば高確率で狙い撃ちもありそうです。1位で1万円なので価値はあると思います。


モッピークイズだけはいけません。4択のクイズなんですけど、30秒以内に答えなきゃ×です。検索しても時間がかかるし、ユーザーごとに問題が違うのでどうにもなりませんね。たまたま知っている問題なら良いですが、わからない時はおのれの”感”しだいです。これもスマホ別


メールはPCだと、1日1~2通程度。スマホ(モバイル)のほうには3通くらいでしょう。PCだとメールのURLを全クリックするとモッピースクラッチ券をゲット。これにはランクが3段階あってサービス利用での獲得の場合は当りやすいランクの券がもらえます。”総勢3000口以上が当たる”とありますが、まだ当たったことがないので、なんともいえません。スマホのメールはコインかポイントですね。

評価


管理人が登録してちょうど2ヶ月なんですが、サービス利用なしで500ポイント以上貯まっています。モバイルのメールは一切アクセスしてないので相当取りこぼしての結果です。


銀行系への換金が手数料を取られて1000ポイントからになっています。この辺がネックになりそうですが、電子マネー系は10ポイントから(本会員)なのでハードルは低いです。


PCかスマホ、どちらか片方だと厳しい感じですが、二刀流をキメればかなり稼げます時間的な効率は良いので、電車などの移動中にスマホ、帰宅してPCというふうな使い分けができますね。1ポイント=1円なので他よりもチマチマしてないところもいいと思います。友人などにもオススメしやすいですね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/09/17] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/42-09d4fa05


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。