ポイントタウンで毎月500円稼ぐ

無料コンテンツが充実


すでにげん玉を超えているかもと評価されつつあるポイントタウンですが、無料で稼げるコンテンツの充実ぶりが凄いです。

ゲームだけでも

・釣神
・姫のお宝さがし
・リーグオブジュエル
・ポイント大航海
・すごろく
・ポイント農場
・絵合わせパズル


こんなにあります。

くじ的なものも3種類

・ぽいんとスクラッチ
・ナンバーズ
・宝くじ


これらの他にクリックポイントやクイズなど、どこから手をつければいいのって感じです。

無料のコンテンツが多いことは、ポイントを稼ぐ上で大歓迎なのですが、ポイントタウンの唯一の欠点がそのレートの低さでしょう。

20ポイントで1円ですから、500円分で1万ポイント必要です。10ポイント=1円でも、ショボイ気がするのにさらに2倍ですよ。もう超インフレの通貨状態です。(笑)

それでも月500円はいけます


管理人は今のところ、毎日訪問してコンテンツを9割がた消化しています。

8月はランク的にシルバー会員(ボーナスポイントは31P)だったので、恩恵があるスタンプラリーは積極的に参加しました。時間的にめんどくさい絵合わせと、リーグオブジュエルは手をつけなかったですね。

今月は会員ランクもレギュラーに落ちてどうかなと思いましたが8月をちょっぴり上回るペースで獲得できています。ランクの差は影響せず、順調ですね。やはりゴールドまでいかないと、それほどの差はないのでしょうか。

時間効率は良くないが・・・


スマホとPCでコンテンツを分けているポイントサイトが多いですが、ポイントタウンどちらでもOKの場合が多いです。

ですから、時間のかからないポイントQなどをスマホ。ちょっと時間のかかる三角くじなどはPCでという感じで攻めれば、およそ7~8割のコンテンツを消化できると思います。毎日できれば500円(1万P)も射程距離になります。

9月もイベントキャンペーンをしていて、普段よりもポイントを多く獲得できるチャンスになっています。無料コンテンツだけで月500円稼げるポイントサイトはなかなかないですね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/09/21] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/45-babb4c74