スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ECナビの運営企業と不安要素

10年以上の実績


会社名VOYGE GROUP
所在地東京都渋谷区神泉町8-16
資本金9億2462万円
社長宇佐美進典
設立1999年10月8日
従業員数約340名


ECナビというサイト自体は2004年にスタートしています。当初は価格比較サイトでしたが、2013年に完全にポイントサイトとしてリニューアルしています。

社長さんはサイバーエージェント出身で子会社的な位置づけだったようですが、独立して業態を拡大、今日に至っています。そういえばリアルワールドの社長もサイバーエージェント出身ですが、なにか因縁めいたものを感じます。こちらは一足早くマザーズ(コード番号3688)に上場しています。

サイトの安全対策は?


団体の設立にも加わっているJIPCはもちろん。プライバシーマークも表示されています。

ポイント交換関連ページには、ちゃんとhttps(暗号化)表示になっています。

この3点セットに関しては万全の構えですね。

関連サイトと評価


もともとが比較サイトなので売れ筋などマーケティングに強く、ポイント交換事業のPeX、アンケート事業のリサーチパネルも運営していてポイント統合サイトといったイメージがします。


会員数は400万人以上とげん玉やライフマイルと大差ないようですが、ゲームなどの参加人数をみると10万人以上なのでアクセスユーザーの数では1番多いようです。


アクセスユーザーが多いということは、テレビでいう視聴率が高いことなので、広告を募集するのにも有利に働くでしょうね。現状では1番人気といえるかもしれません。他社と比較してとくに還元率が高いわけでもないのに何故なのかはわかりません。

人気があってアクセスが多いサイトは、それだけで価値がありますから、経営的にもうまくなされているといえます。
関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/09/23] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/47-d1f81f4c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。