スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継続するとお得です

得するコンテンツ


ポイントサイトのゲームも継続すると効率が良くなり、獲得ポイントもアップするコンテンツがあります。

ポイントエクスチェンジスクラッチ
ポイントタウンぽいんとスクラッチ

続けると削れるカードが1枚、2枚と増えるので獲得のチャンスが全然違ってきます。1日忘れてしまうと、また1枚からのスタートになってしまうので、要注意ですね。


ビンゴもポイントサイトでは定番のコンテンツですが、ゲットマネーは皆勤賞が自由に1マス開けられるアイテムなので、強力ですね。ビンゴする可能性が高くなるので手に入れておきたいです。他の皆勤賞でここまでのアイテムはありません。


すごろくはスタンプ14個のパターンが多いです。ゲームそのものも、ほとんど同じでもらえるアイテムもごく普通です。しかし、ゴールすることを考えたら、あったほうが良いのは間違いないですね。ゴールでポイントが付く場合が多いですから差が付くポイントだと思います。


スマホのミニゲームもコンプリートでスタンプ50個、あるいは100個なので狙い目といえます。

げん玉釣っトク
ECナビふっかつ!珍獣伝説
モッピーモッピートレジャー

2時間ごとにプレイできるますから回数が稼げます。コンプリートの頻度も上がってくるので、稼げるチャンスが広がります。

時間がとれない場合でも


ゲームで獲得できるポイントなんてたかがしれています。だけど、ほんの少しのポイントでも獲得できないんだったら最初からやらないほうがいいです。

ちょっとやってみたけど貯まらないという人。ここら辺を頭においてみては、どうでしょう。これだけは毎日実行しようというコンテンツを決めてみてください。慣れれば消化も早くなるし、効率も上がります。

コンテンツのすべてをする時間が無くても、やり方を工夫すればモチベーションも下がらなくなります。小さなポイントでも積もり積もれば、やがて大きくなりますよ♪
関連記事
[ 2014/09/25] ゲームで稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/49-c519b14f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。