スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉に登録してみよう

新規登録の流れ


登録の前に一言♪

※ここから登録すると、管理人である私の紹介実績となります。紹介された方のポイントが減額されたり、情報が漏洩するような事はありませんのでご安心ください。最初に25円相当のポイントがもらえます。



上のバナーをクリックすると↓この画面

登録画面

メールアドレスを入力してボタンをクリック

2げん玉からメールが届くので、指示のリンクをクリック

プロフィールの入力になります。
・ニックネーム
・パスワード
・生年月日

入力が済んだらボタンを押して終了です。

登録の際の注意点


げん玉では同一PCを用いた複数メールアドレスでのご登録は利用規約上禁止とされています。
お手数ですが、お一人様1台づつPCをご用意ください。


げん玉では原則として、こんな決まりがあります。

例として、だんなさんが、PC奥さんがスマホで、それぞれ登録したとしますね。スマホのバッテリーがヤバイんだけど・・・なんて場合に、PCから奥さんがアクセスする。これはNGです。

ウィンドウズのアカウントを変更していてもダメ。逆にPCが家に2台あるよ・・・という場合、だんなさんと別のPCからならOKです。

これは、おそらくクッキーの重複を管理していると思われます。クレジットカードなど、名義が違うものを申し込む時など、すべて無効になる場合もあるので要注意ですね。

1台のPCかスマホで家族登録が可能なポイントサイトもありますが、げん玉では1人1台が大原則になります。この事を頭において利用するようにしましょう。

すぐにポイントがゲットできますよ


げん玉のトップページからマイページの画面ですね。

トップページのボタン
マニュアルのボタン
げん玉の使い方

げん玉の使い方のページにもポイントがゲットできるところがあります。実際に見ながらクリックしてみてください。

ポイントをゲットする方法などはこのブログで紹介していきますので、参考にしてください。
関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/09/28] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/51-a9c35e16


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。