スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントサイトで活動するときの考え方

交換先の選択


ポチポチっとクリックなどで貯めたポイントを現金化する場合の手数料。これが馬鹿にできないですよね。

ポイント統合サイトの最大手ともいえるPeXですが、銀行振込による現金化はすべて手数料をとられてしまいます。ネットバンクの楽天銀行などでも50円分。

50円分のポイントを稼ぐ労働力?みたいな事を考えると、ちょっとどころか激しく落ち込んでしまいそうです。

ポイントサイトによっては、電子マネーショッピングサイトのポイントなどは手数料無の交換先もあるにはあるんですが、ウェブマネーだけ、ビットキャッシュだけなど、すべて揃っているところは無かったりします

なるべく現金化したいなら


ショッピングの還元率が高くても、例えば1万円で1%の違いだったら100円分の差。ポイントをキャッシュバックする時に手数料を取られてしまうと、違いがなくなったりします。

もっと高額で、1回の買い物の還元分で最低交換額に達してしまう。そういう場合は、まだいいんですが中途半端なポイントだと交換するまでにサービスを利用するか、無料コンテンツで貯めなければなりません。

ポイントをポイントとして置いておいても利息が付くわけではありませんし、下手をすると有効期限なども引っかかってきます。

やはり少しの差なら、貯まりやすい、貯めやすいところ。最初から、活動するポイントサイトを選別したほうが、ベターだと思います。

げん玉はいまのところ手数料無料券がもらえるし、ライフマイルと合算で使えます。ポイントタウンも年末まで無料のキャンペーンをしていますね。ゲットマネーなどは1年中無料です♪

手当たり次第にポイントサイトで活動しても交換できなければ意味がありません。時間的にどれだけ活動できるのかを考えて、ポイントサイトを取捨選択する事が大事ですね。

そういう意味で、まず何に交換したいのか、逆の視点から探ってみるのも悪くないと思います。

関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/10/07] 各社の詳細 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/56-18c8bec2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。