スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょい手間がかかる入力業務

増加している在宅ワーク


簡単入力ワーク選択入力。10月になって、あちこちのポイントサイトでSanSanとの提携がスタートしています。

※選択の内容は先日の記事で詳しくレポートしましたのでそちらを参考にしてください。簡単な選択で報酬ゲット

新たにスタートしているのは、管理人が把握しているだけで、

ゲットマネー
エルネ
infoQ

など。

以前からやってるところもあり、

ポイントタウン
モッピー

入力のみですが、PeXなども提携していますね。

倍以上の手間がかかる入力


選択の報酬5倍アップのキャンぺーンが今日で終わってしまいますね。参加している人はとりあえず、選択をこなして無くなると入力という感じでやっていたようです。期間中、夕方頃には選択のほうは売り切れてしまっていました。

入力のほうは住所や氏名、会社名など個別に入力しなければならないので、ちょっとハードルが高いです。

電話番号とか、住所の番地などは問題ないですが、地名だとか、人名で古い漢字や難しい漢字の場合があるのでIMEが標準のままだと、すんなり変換してくれません。

ここで手間がかかり、時間的に数をこなせない

通常ですと、選択の10倍の報酬ですから、まあ納得なんですが、今日まではキャンペーンですので倍しか違わない・・・。

明日から皆さんどちらをやるんでしょうか?普通だったら手間がかかるほうの報酬を上げるもんだと思うんですがね~。

IMEの辞書を鍛えれば、ある程度の効率アップができるでしょう。あとは慣れの問題でしょうか?

1枚分の名刺の項目を処理して0.1円の報酬です。選択のほうでは時間当たり1000枚前後の処理ができましたが、入力のほうはどうでしょうか。

いずれにせよ、ウィンドウズに付属のIMEでは恐ろしく効率が悪いので、日本語入力アイテム(グーグルなどもやっています)なども含めて検証したいと思います。



10月末までそれぞれのキャンペーンを実施しています。

モッピータイピングキャンペーン

比較的、参加人数が少なめなのがエルネポイントタウン。多めなのがinfoQモッピーですね。報酬はすべてのサイトで同じですので、どうせなら抽選確率の良いところで参加してくださいね。
関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/10/09] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/57-6e17dc3b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。