スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

評価できる戦国!姫のお宝さがし

戦国!姫のお宝さがしトップ画面

試行回数が増えてどうなった?


以前に100回までのデータを検証してみました、戦国!姫のお宝さがし。その後はどうでしょうか?

100回のデータ記事→ 姫はクッキーが好き?


前回はクッキーを削除したりしてみましたが、今回はとくに何もしませんでした。134回分のデータがこちら。

サイト名総獲得ポイント1回の最大獲得獲得無平均獲得円に換算
ゲットマネー186530027回13.911.39円
Gポイント174735回1.291.3円
ポイントタウン352940030回26.341.32円


やはりというか、各社横並びですね。


Gポイントは他と比べて最大獲得が7ポイントと低めですが、金の箱がほとんど開かないので普通の箱ばかり狙っています。

2~3回開いたときでも10ポイントだったので、最大値の設定などもできるのかもしれませんね。

気になるのが獲得無の回数が各社とも増加しています。前回のデータでは10~20%の範囲ですが、若干づつ増加しています。波が荒くなっているという事ですね。

さらに!!!


ネットマイルフルーツメールでも戦国!姫のお宝さがしをスタートしています。

最初のうちは還元率が良いなどの噂がありますが、どうでしょうか。


1、2分で消化でき、1回あたり1円以上の稼ぎが期待できる。コツコツ貯めるならやらない手はないですよね。データを見る限り回数を重ねると結局はどこでやっても同じだと思います。

金の箱が開くとドキドキできる、ちょっと脳汁が出る感覚がたまらない。魚群が流れるイメージかな?。参加人数とかはわからないですが、かなり人気があるような気がします。


無料コンテンツでこういったゲームが増えるのは大歓迎ですが、こうなってくると各社横並びで、違うのはサービス利用の還元率だけになりそうですよね。


ユーザーをゲームなどで集めてアクセスを増やす。ポイントサイトも生き残りを図っているのかもしれませんね。

関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/10/11] ゲームで稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/58-e54ce8c7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。