効率良くすすめるために・・・提案

フリーメールアドレスの取得


げん玉もそうですが、ポイントサイトに参加するには、メールアドレスを登録しなければなりません。このメールアドレスが運営側との窓口になります。


このメールアドレスに運営側からのメールが届きます。連絡事項などもありますが、ほとんどの場合サービスなどの広告案件やキャンぺーンのお知らせなのですが、ポイントが獲得できるリンクが付いている場合が多いのでマメなチェックが必要になります。


なので、ポイントサイト専用のメールアドレスを持つことをおススメします。Gメールか、ヤフーメールのようなフリーメールで大丈夫です。そして、新たに取得したメールアドレスでげん玉などのポイントサイトに登録しましょう。


一つのメールアドレスで振り分けしても良いのですが、プライベートと分けたほうが、効率的だと思います。ポイントサイトのメールは一週間に日曜日だけチェックするとかできるので、使い勝手が良いですね。

参考記事 落とし穴があるメールマガジン

高速ブラウザで快適に


それと、皆さんが今見ているブラウザは何を使っていますか。?


まだインターネットエクスプローラー(IE)を使っている場合は、グーグルクロームをオススメします。IEから切り替えた時、そのサクサク感に驚きました。日本でも標準のブラウザになりつつあるようです。


とくに回線速度が遅い場合や、低スペックのパソコンを使っている方(管理人のPCがまさにそれ)には必須といえるでしょう。

関連記事
[ 2014/07/27] アンケートで稼ぐ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する