パターン別で攻めるオススメサイト

時間がたっぷりとれる場合のおすすめ


時間帯に関係なく、毎日数時間はパソコンかスマホでアクセスできる場合は、もうダントツでポイントタウンでしょう。

ごく単純なクリックポイントはそこまで無いですが、5ポイントが当たる三角くじは4ヶ所、4択のクイズ。ページにいけばもらえる宝くじなど、もりだくさんで待っていてくれます。

毎日狙えるスタンプラリーの他にもポイントビンゴも開催していますし、ゲームなども他のポイントサイトにあるものは、ほとんど揃っています。

会員ランク制度もありますが、最高ランクのプラチナまでいっても、それほど強くないのがアレですが買い物の還元率もまあまあなので悪くないですね。

ポイントの交換も制限があり、時間がかかっていたのが改善され、年末まで手数料が無いのも超ウレシイです。

ポイントタウンの詳細


残念ながら現状では2番手になってしまうのが、げん玉でしょう。

充実したゲームコンテンツをいち早く導入したのはげん玉なんですが、時間をかけながらじっくりやって高ポイントを稼げるものが無いですね。

モリゲーなどでは、他のポイントサイトのものより若干高得点が稼げていますが、げん玉電鉄などすごろくゲームはアイテムの乱発で入賞が厳しくなってきています

キャンペーンなどの報酬も期待させるわりにはショボイ感じでしたね。やはり、上場した影響もあるのかも・・・。

げん玉の詳細

すきま時間で何とかしたい


ぶっちぎりで効率が良いのがモッピー

朝と夜、1日2回アクセスすれば結構稼げます。朝はスマホ、夜はパソコンでサイトにいけば、プレミアムガチャが6回に1回引けるので、これだけでも相当なもんです。

2時間ごとにできる、スマホのゲームもあるし、メールのアクセスポイントも1日2通はくるので、すきま時間を利用すればみるみるポイントが貯まります。

モッピーの詳細


まとまった時間がとれない場合ってのは、どうしてもアクセスはスマホからがメインになるのかな?

スマホオンリーというのなら意外とECナビが良い感じでしょうか。2時間おきのゲームふっかつ!珍獣伝説!の他に珍獣コレクションが4時間おきにプレイできます。

加えて、まいにち動画とかもあるしアプリのダウンロードができるなら、そこそこのレベルで稼げるはずです。スマホ限定のコンテンツが結構多いですね。ECナビは検索などでポイント獲得できるので、時間もそれほどかからないはずです。

ECナビの詳細

関連記事
[ 2014/10/17] 私のやりかた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/63-f94ae591