まるで○○ドラッグ!?自己責任でお願いします

自力でポイントを増やせる予想ネット


ポイントサイトで活動してもクリックポイントやゲームなどだけでは1月で1000円以上なんて懸賞類が当たらない限りとても無理だと思います。

コツコツといえば聞こえは良いけれど、チマチマやっているのも気が重い。たまにはドカンと稼いでみたい・・・。

そういったニーズがやはり結構あるんでしょうね~。




獲得したポイント(コイン)を増やすことができるポイントサイトがこちらの
予想ネット



どんな感じでしょうか?


予想ネット投票

アンケート予想!!
睡眠時間って最低何時間とれたらいいと思う!?



こんな予想問題に自分が持っているコイン(ポイント)を賭けることができます。

見事に的中すれば、オッズどうりにポイントが増えるというわけです。ハズレた場合は残念ですが没収となります。

例題だと実質的に3択なので当てにくいと思いますが、株価の予想問題など、2択のものは本当に一か八かなのでドキドキしながら勝負できると思います。

競馬のように何百倍とはいきませんが、2~3倍でもハラハラできるのが良いですね。

獲得方法は選択できる


せっかく貯めたポイント(コイン)が無くなるのはイヤだ~

もちろん、こんな声もあるでしょう。

だから予想ネットでは、報酬の獲得を選択できるんです。

つまり、確実に欲しいならポイントを
夢を見たいならコインで

受け取るということです。


残念なところは当たって増やしたポイントを賭けることはできない点、つまり当たったコインはすべてポイントとしての獲得となっています。

だけどこれは仕方ないですね。いわゆるコロガシの連続で予想ネットプロなんてのが登場して、そのうち予想ネットの予想屋が出現しちゃいます。(笑)

運営会社の秘密!?


楽天市場とYahoo!ショッピングはげん玉と同じく1%還元ですし、実質タダの100%案件などももちろんあります。

無料登録案件も100件以上とかなり多いですね。

それもそのはず、予想ネットの親会社はA8.netでおなじみの株式会社ファンコミュニケーションズなんです。

例えるならネット界の電通といったところでしょうか?最大手ですから案件豊富なのは当たり前ですね。

直営店なのだから還元率を他よりも上げてくれても良さげですが、微妙なところです。

宵越しの金は・・・という江戸っ子向きのポイントサイト予想ネットで決まりですね!






類似のサイトには 5050.jpもあります。
関連記事
[ 2014/11/07] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/77-08d9d207