スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手堅いモリゲーを攻める

15ポイント毎日獲得ができる


モリゲートップ

げん玉のトップページ縦のメニューからモリゲーをクリックすると別窓で表示されます。

このゲームはあちこちのポイントサイトで採用されています。それぞれのステージで種を集めて、水をやり実を収穫するという流れですね。金の種とか銀の種など高ポイントのチャンスもあるのであなどれません。

えらぶ →右か左を選択、4回以上で銀の種、12回で金の種

絵合わせ →神経衰弱です。2回でクリアできれば銀の種

じゃんけん →相手に勝てば枯れナインをゲット

しりとり →キーワードを完成させると枯れナインゲット

ポイント畑 →種をまいて収穫します。実によってポイント獲得

ポイント畑で種をまいて水やりをしたら収穫です。実った種類でポイント獲得です。最高の宝箱だと100ポイント、めったにでませんが、げん玉のモリゲーは比較的出やすいと思います。

※参考記事 モリゲーが何故かヤバイらしい

モリゲーだけのバルーンチャンス?


クリックで風船を膨らますゲームですが、成功すると絆の種をゲット。仲間がなんたら言っていますが今のところ自分一人だけでも、そこそこ成功しています。絆の種はメロンが収穫でき、3ポイントの獲得になります。当選の結果は翌日発表されます。

枯れナインはやっぱり欲しい・・・


しりとりをクリアすると枯れナインをゲット。これがあると収穫のときに種が枯れないので、すべてのゲームで種をゲットすれば12ポイントが保証されます。

じゃんけんで勝ってももらえますが、しりとりを完成させると別に3ポイントがもらえます。

合わせて最低15ポイント。モリゲーをやるんだたら、ぜひ枯れナインをゲットしましょう。


関連記事



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/01] ゲームで稼ぐ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。