スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなんアリ?時間がとれない方の攻略法

すきま時間でなんとかしたい


毎日、数時間もパソコンに張り付いていられる。またはスマホをいじっていられる。

そういう場合は問題ないですが、仕事で移動中だとか帰宅しても家事をしなければならず、まとまった時間がとれないよ~。そんな方はどうすればポイントサイトで活動して稼げるのでしょうか?

カードの申し込みなどの高額案件を利用するのも1つの手ですが、継続的にとなると?

様々な理由で無理がありますよね。

クリックやゲームコンテンツだけでもそこそこ稼いでみたい。

そう考えるなら発想の転換が必要です。

縦ではなく横


ポイントタウンフルーツメールはゲームコンテンツがとても豊富で、すべてを消化できれば1月で500円以上は稼げるでしょう。

しかし、時間がかかるものが結構多い。もう数時間とかいっちゃいます。しかも10ないし20ポイントで1円だし・・・。

そこで各社の時間効率がいいコンテンツだけ参加するというのはどうでしょう?

オススメなのが、

モッピーガチャ
ポイントエクスチェンジスクラッチ
ちょびリッチスロットゲームもまずまずでしょうか?

戦国!姫のお宝さがしトップ画面
(画像はゲットマネーのものです)


戦国!姫のお宝探しは最近稼げないとあまり評判良くないですが、
GポイントinfoQは1P=1円です。ネットマイルも2ポイントで1円ですが他よりは高いです。どうせなら高単価のところで参加したほうが良いと思います。

ひたすらこれらのコンテンツだけをやり続ける。

各社のおいしいところだけ参加するというこの方法もアリだと思いませんか?

デメリットもあるが


やはり、それぞれのコンテンツを消化して獲得できるポイントは少ないです。

最低交換額に届くまでの道のりは厳しいかもしれません。

だけど、1つのポイントサイトで交換できるまでになったら、他のところも交換できるまでもうチョイのレベルにきているはずです。

各社の分を合算すればまあまあの稼ぎになっていると思います。

ポイントの有効期限だけ気をつければいいので、時間がないからこそ長期戦略でやってみましょう。

関連記事
[ 2014/11/09] 私のやりかた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/80-281ea9c5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。