スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限界を感じたら自力で単価アップしてみる?

ブログのタイトルを少しいじってみました♪(あまり意味は無いです)

無料ならではの限界


このブログの目的はポイントサイトでお金を稼げることを実践して、まだ活動されていない人に参加してもらうということで運営しています。

とどのつまり、自力で稼ぐのには限界があるので紹介制度でさらに稼ごうという他力本願を目指しているわけですね♪類似のブログ、ホームページも星の数ほどあれど、皆さん目的はそういうことだと思います。

まあ、管理人も他のブログなどを参考に立ち上げてみたわけですが、大した努力も無しにそんなうまくいくはずがありません。

先輩方のブログなどを見ると2年で3000記事のアップ、収入額が100万前後なので1記事あたり333円です。このあたり、無料ブログならではの限界を感じてしまいました・・・。

なら、金を使ってやれば・・・、そんなささやきも聞こえますが勇気も根性も無い。行き詰まった感が今日の民主党のようですが・・・。

ならば自力で稼ぐべし


前にポイントサイトにも”ポイントサイトの案件がある”という記事を書きましたが、さらにバージョンアップの戦略がありますよ~♪

それがこちらASPと呼ばれるポイントサイトの元締めです。



■最大手の一角であるA8.net

・ハピタス→登録完了で100円、7日以内の有効ポイント獲得で300円

・楽天ツールバー→12/31まで500円

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
■終了案件の放置でたまに見かけるJANet(にんげんだもの~みつを)

・ライフマイル→366円

・フルーツメール→182円

初級者でも安心!アクセストレードでアフィリエイトを始めよう
■報酬をPeXに交換可能のASPアクセストレード

・エルネ→96円

・ポイントインカム→334円(PBNG)


いずれの案件もポイントサイトや紹介ブログ経由で獲得できる報酬よりも多いですよね~。なんだか株主優待価格のようなイメージです。もちろん本人利用可ですよ。

ブログやホームページをもっていて、なおかつ提携するのに審査がありハードルが高めですが、値段がこれだけ違うとやる気が出てきませんか?

紹介報酬が稼げないと愚痴る前に、”てめえの力で勝ち取ってみろ”とビンタで有名な方のセリフを思い浮かべてくださいね。♪

関連記事
[ 2014/12/14] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gendama109.blog.fc2.com/tb.php/86-c3e6cdea


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。