スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉登録情報追加で10ポイント

ふと、げん玉のマイページを覗いたら、なにげに見つけました。

げん玉登録情報追加s

10ポイントですか・・・。まあいいですけど・・・。




げん玉のマイページ
マイページ矢印.jpg


マイページの左メニュー登録情報変更から
 げん玉マイページメニュー矢印


ログイン画面を入力してたどりつきます。

入力項目は、性別、生年月日、住所の3ヵ所。すべてチェックボタンとプルダウンメニューなので文字の入力は必要ないです。入力し終えたら下の変更を保存するボタンをクリックでOKですね。

後から、変更できなくなる可能性もあるので、ここはキチンとやっときましょう。不正防止とか、会員のプロフィールを利用してメルマガの選別などに利用すると思われます。9月10日までで、翌日ポイント付与ですのでお早めに。



ついでに上にあるメールアドレス・メールマガジン設定も見ておいてください。メールがウザイって人は配信されなくすることもできるようです。


げん玉
←げん玉を始めてみたい方はこちらから、最初に250ポイントもらえます。




まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/31] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(1)

サークルKサンクス登録

登録の流れ


げん玉では通常の倍以上のポイントが獲得できるので無料登録してみました。500→1080ポイントですから、なんか得した気分です。

サークルKサンクス会員サイト【プラスケー】←げん玉からのリンクページです。
※終了してしまいました

直リンクは→ サークルKサンクス

サークルKサンクスs


+K新規会員登録はこちら】をクリックすると仮登録画面です。ツイッターなどのアカウントでも登録できるみたいですが、ここは普通にメールアドレスを入力してメール送信。


すぐに【サークルKサンクス+K(プラスケイ)会員本登録のご案内】というタイトルでメールが届きます。


メールの【URL】をクリック


会員情報入力】画面になります。

入力項目は?


パスワード
秘密の質問の選択
秘密の質問の答え
ニックネーム
性別
名前(フリガナ)
郵便番号
都道府県の選択
住所
電話番号
生年月日


これに占いタイプ、メルマガの設定を選択して利用規約に同意するにチェックを入れて【入力情報の確認】をクリック、次の画面で登録するで終わりです。住所と電話番号ってのがちょっとハードル高いかもですが、有名な企業ですので信用できると思います。


承認期間が1ヶ月程度とありますが、げん玉からのポイントの付与があった時点で追記します。



まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/30] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)

難易度【低】のサービス案件はコレ

やっぱ手軽さなら『無料会員登録』でしょ?


げん玉トップ横メニュー小サービス

げん玉のトップページの横メニュー【サービスで貯める】をクリック



げん玉無料会員登録

そして左の縦メニューがこうなります(真ん中へんから下が変わる)。【無料会員登録】をクリック。すると無料会員登録サービスがいっぱい出てきます。


ズラッと並んでいるサービス案件、獲得ポイント数は微妙ですが、元手がかからずに無料でポイントが獲得できるものばかりです。気になるサービスをクリックすると、ポイント獲得の条件など細かい説明がされています。


入力はメールアドレスと名前だけのものもある


「住所とか電話番号などはちょっと・・・」なんて場合でも、メールマガジン登録などのサービスは入力項目が少ない場合が多いです。ポイント獲得の承認が1ヶ月後など、時間がかかるのがイマイチですが、何といっても元手がいらないのはGOOD!!


このあたりから攻めれば、心配性な人でも大丈夫でしょう。中には聞いたこともないヤバそうな企業もありますが、有名な企業ならほぼ安心できると思います。メールが多すぎて困る場合はフリーメールのアドレスを取得したりして、後から相手先の登録アドレスを変更すれば負担にならないでしょう。


興味のあるなしにかかわらず、片っ端から登録するのもアリかもしれません。ですが、相手先企業もお金をかけて会員募集しているので、ユーザー側もやはりモラルをもって利用するのがスジでしょうね。そのへんのバランスを含めて登録などは自己責任でお願いします。





まだまだ稼げるポイントサイト

げん玉でポイントゲットしてみよう!
[ 2014/08/15] 自力で稼ぐ | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。