L.L.Beanを安く買う方法

L.L.Beanの公式通販サイトを利用するならコレ!


トートバッグやアウトドアファッションなどでおなじみのL.L.Beanですが、私も時々購入します。

品質には定評があり、気に入らないときは「いつでも返品可能」なので利用している人も多いのではないでしょうか?

もともとL.L.Beanでは独自のポイントプログラムがあって、5%の還元率+1000ポイントごとのクーポン発行となかなか強力な感じになっています。

アウトレットモールや直営店舗などでも「セール」をしょっちゅうやっていますが、ここでは公式通販サイトで安く買う方法を紹介します。

げん玉(リアルワールド)というポイントサイトを利用します。

コンビニなどでも「常識よっ!」というポイントなんですが、げん玉を利用してL.L.Beanの公式通販サイトで買い物をすると1%のげん玉ポイント(リアル)がもらえます。

注意が必要ですが、L.L.Beanの公式通販サイトと「げん玉」というポイントサイトは直接的な関係はないので、L.L.Beanの公式通販サイトでの値引きには使えません。

ここがコンビニなどのポイントと違うところです。

ですが、「げん玉」のポイントは現金化や他のポイントに変換できるので、実質1%引きで購入できるわけです。

こういった仕組みは「アフィリエイトビジネス」とよばれるもので、国内にはかなりの数の業者が存在します。

簡単にいうとL.L.Beanのお客さんを集めて、見返りに報酬をもらい、その一部をお客さんに還元しているということ。

中には少なからずヤバイ業者(お客に還元しない)もいるので注意が必要ですね。


なぜげん玉なのか?



・最大手といってもいい会員数1000万人を超える規模

さらにマザーズ市場に上場しているので簡単には倒産しない。(はずw)

・お買い物ポイント保証制度

ポイントがつかない等の泣き寝入りをしなくていい。

・最低交換額が300円分から

つまり3万円以上の買い物ならソッコーで払い戻しもできますね。

・毎週月曜12時から始まるビンゴのサービスにL.L.Beanを選択すると1.1%に還元率がアップ

最大では、1.3%までいけます。

・げん玉のポイントには年利1%の利息がつく。(100pt以上保持の場合)

1%が高いかどうかは別として、この低金利時代に「放っておくだけ」で元金が増えるシステムは魅力がありますね。


げん玉(リアルワールド)の詳細については当ブログげん玉とは何だの記事をご覧くださいね。

げん玉には、L.L.Beanでの買い物以外にもポイントを獲得できるコンテンツがたくさんありますからポイントを増やして、より多くの利息をもらうこともできます。

というわけでL.L.Beanの買い物にはげん玉の利用をおすすめします。



[ 2017/08/19] 私のやりかた | TB(0) | CM(0)