メールマガジンを見直す

基本かな?


ネットビジネスが始まったころは”メールマガジンを受け取るだけで報酬がもらえる”という今から思うと夢のような時代がありましたね~。

もちろん現在でも一部に残っていますが、報酬が桁違いに低単価になってしまいました。(泣)

しかも、URLをクリックしないとポイントが付かないパターンがほとんどで、ユーザーからみて手間がかかり”めんどいのでパス”なんて人も多いはずです。

見直してみると


ハピタスは2~3日に1回ですが1ポイント=1円のクリックポイントがあります。

ECナビは毎週日曜日に”ECナビメンバーズ”で3円相当のポイント(5×6ヶ所)

げん玉1~5ポイントのものが1日3~5通程度。

ポトラ5ポイントのものが1日1~2通。

ゲットマネーは2+2とか3ポイントのものが1日3通程度。

すぐたま(ネットマイル)は”ランダムマイル”で最大10マイル(5円相当)ですが、対象URLを探さなくてはならないのが難ですね。

まとめ


こうやってみると、サイト内の”クリックポイント”よりも単価が良いのがわかります。

ちなみに管理人のところには毎日100通を超えるメルマガが届きますが、メールソフトでフォルダを振り分けていいます。こうすると、それほど負担になりません。

クリックポイントがどんどん低単価になっている現在、少しでもポイントの高いメールマガジンを見直してみてはどうでしょうか?

[ 2015/07/20] クリックで稼ぐ | TB(0) | CM(1)